//=time() ?>
このビューネイ、凄く素敵!🥰でスクショしたくて、ロマサガRSの画面遷移を何度も繰り返したのは私だけじゃないはず🤭(ビューネイコスもしたいと思ってます😰)
あと、先日サガスカでドクロなタコと戦ってから、「冥魔・堕されしものども」ばかり聴いてます。ライブでも聴いたけど、やはり格好いい…
(喪中のため、新年の挨拶は控えます🙇♀️)
新年となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年も素敵な年になるといいな、と思ってます✨
あと関係ないですが、ロマサガRSでガチャひいたら、縁起の良さそうなキャラが出てくれました(スービエ は 恵比寿 なのです)スービエ可愛い🥰書初め!
FF4といえば、ゴルベーザ四天王;風のバルバリシアのコスプレしたいと思っております…!💦
ので、こっちの方も準備を進めてます…!
イベントでは絶対出せないな🙌☺️(笑)
その9:
「エリーのアトリエ」のエリー。
このゲーム凄く好き!!ブレンド調合で点数高いアイテム作るために、何度もロード繰り返してた。結構ひどいゲームだと思います!(ほめ言葉)
エンディングも、全部見れてないけれど、また挑戦したいな…(13種類あって💦挫けてたw)
その8:
七つの大罪のマーリン。
単行本買ってます!こないだも新刊買った!
このキャラも凄く美人で、初登場時から一目惚れして今に至るキャラ!エスカノールと一緒だわ!ふふー(*´艸`*)
能力、というか魔力?がチート級にあるところも凄い!格好いい!と思ってる。
暖かい時にやりたいキャラです!
その6:
スターオーシャン3のアルベル。
スタオ3ではネルと1、2を争うくらい好きなキャラで、クソ虫言うところとルックスが好きでした…!腹チラはけしからん(`・ω・´)だけど性格は難ありです←
アルベルも2018年中にはできたらいいな…と思ってます(私そろそろウエスト周りがやばい)年的な意味で