エリコ🌊🐋🌊さんのプロフィール画像

エリコ🌊🐋🌊さんのイラストまとめ


漫画ゲームコスプレ、リヴァイ兵長、ビエリル🐙🐋が好きです。腐ってます。/サガフロ12/ロマサガ123/FF4~9,15/ドラクエ4579,11/テイルズPDSGX,X2,B,AS/戦国無双1234エンパオロチ/アトリエエリー,イリス/オートマタ/キムタク如く/星ドラ/ロマサガRSギルド『ブラックコーヒー』所属
cosp.jp/prof.aspx?id=8…

フォロー数:118 フォロワー数:141

このビューネイ、凄く素敵!🥰でスクショしたくて、ロマサガRSの画面遷移を何度も繰り返したのは私だけじゃないはず🤭(ビューネイコスもしたいと思ってます😰)
あと、先日サガスカでドクロなタコと戦ってから、「冥魔・堕されしものども」ばかり聴いてます。ライブでも聴いたけど、やはり格好いい…

0 5

サガフロンティア:
ブルー

一人で双子してやる!(`・ω・)…の野望が、少しあります…!💪
ルージュが好きだけど、ブルーも好き!!

0 2

ロマンシング サ・ガ3:
カタリナ

一人主従!するぞ💪…の野望があります(モニカはもうしているので✌️)

0 2

(喪中のため、新年の挨拶は控えます🙇‍♀️)

新年となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年も素敵な年になるといいな、と思ってます✨

あと関係ないですが、ロマサガRSでガチャひいたら、縁起の良さそうなキャラが出てくれました(スービエ は 恵比寿 なのです)スービエ可愛い🥰書初め!

0 11

春の時は桜だったけど、今回のLINEは雪降ってる!🙌☺️雪も似合う兵長…!
(そして誕生日おめでとう🎉)(今年も兵長のケーキ買った)

0 6

FF4といえば、ゴルベーザ四天王;風のバルバリシアのコスプレしたいと思っております…!💦

ので、こっちの方も準備を進めてます…!
イベントでは絶対出せないな🙌☺️(笑)

1 1

5月20日(日)に致します、「ドラゴンクエスト5家族併せ」に参加して下さる方を募集します。
ビアンカをお嫁さんに選んだ方で致します。

レックス、タバサをして下さる方を探しております!

詳細は画像を確認お願い致します!^o^
どうぞよろしくお願い申し上げます。


4 1

その9:
「エリーのアトリエ」のエリー。
このゲーム凄く好き!!ブレンド調合で点数高いアイテム作るために、何度もロード繰り返してた。結構ひどいゲームだと思います!(ほめ言葉)
エンディングも、全部見れてないけれど、また挑戦したいな…(13種類あって💦挫けてたw)

0 0

その8:
七つの大罪のマーリン。
単行本買ってます!こないだも新刊買った!
このキャラも凄く美人で、初登場時から一目惚れして今に至るキャラ!エスカノールと一緒だわ!ふふー(*´艸`*)
能力、というか魔力?がチート級にあるところも凄い!格好いい!と思ってる。
暖かい時にやりたいキャラです!

0 3

その6:
スターオーシャン3のアルベル。
スタオ3ではネルと1、2を争うくらい好きなキャラで、クソ虫言うところとルックスが好きでした…!腹チラはけしからん(`・ω・´)だけど性格は難ありです←
アルベルも2018年中にはできたらいいな…と思ってます(私そろそろウエスト周りがやばい)年的な意味で

0 1