//=time() ?>
その5:
テイルズオブベルセリアのエレノア。
聖寮戦の曲が好きすぎて!装備したらこの曲が毎戦聴けるというエレノア衣装が手に入った時は本当に嬉しかった!!(でもその服自体はダサ…げふげふ、わりとすぐ終了した)
ロクロウとあんみつを一緒に食べに行く約束をしてたけど、食べに行ったのかしら。
@27haruaki おはです~!←遅
こちらこそありがとうございます!エリコと是非お呼び下さいませ(m_ _)m
私も春さんとお呼びして大丈夫でしょうか??
ストラゴスは、リルム(右)といつか合わせしたくてコスプレしました!ここ最近でコスプレできて嬉しいキャラNo.1です(笑)