//=time() ?>
部屋の改装してたり、レモネードやババロア作ったりしていたら、今年も残り2時間半になっていました。 #FF14
メンテなのでお絵かき。 サベネア編のヒロイン、ニッダーナさん。 #FF14
うぇーい。 #FF14
地図G14を解読したら最終Mapで、まだ一緒に遊べるメンバーが揃わない…
ENDWALKERに大変満足しているスプリガンさん。 #FF14
暁月のフィナーレ良かった… #FF14
ウサギ系男子に混ざってみました。 #FF14
気が付いたら、休憩取らずに9時間くらいやっていた…
そろそろメンテ明けなのでお絵かき。 #FF14
メンテ中なのでお絵かき。 きっと会えるはず。 #FF14 #Endwalker