//=time() ?>
ENDWALKERのサントラのダウンロード版を買って、聴いている。 祝日だし、朝から最高の一日の始まりである。 #FF14
この時期の限定チョコは美味しい。 #FF14
鉱石を奪い合うスプリガンさん達。 #FF14
新スキル「魚拓」を覚えたスプリガンさん。 #FF14
イマノキモチ。 今すぐあの無限に拡張されるスマイルトンを居住区に… #FF14
オセアニアDC、初日。 Zurvanにてキャラ作成。 ラグはなし。日本DCとほぼ変わらず。 21時くらいにPCサーチした時は、J言語50人くらい。 明日の移動解除後にどうなっていくのかが気になるところ。
メンテだから可愛いスプリガンを描こうとしたら老けた。
オレイアスさんとサメ。 #FF14