//=time() ?>
あとこんなのも描きました、、、笑 ノエルは魔法具店で無駄に綺麗な顔でどっちが正解か悩むし、結局当たらない
お誕生日おめでとう! 真っ直ぐで純粋なノエルが愛おしいです。 ノエルのミラクルノエルがハッピーでありますよう! #ノエル・ヴァルモール生誕祭2019 #ハッピーミラクルノエル
アニカフェお疲れさまでした! ルルちゃん10周年パーティーにご招待ありがとう! (大遅刻) (手袋忘れた) (服の柄わからぬ)
改めて、お誕生日おめでとう🃏 #アルバロ・ガレイ生誕祭2019
この子描き直してみたんだけど、改めて見ると好きそんなに詰まってなくて面白い。涙ぼくろくらいでは…笑 あと、これ普通にスマホで指で描いたやつだと思うんだけど、今はもう絶対できないわ… https://t.co/QxwRBYz29B
本編読み終わった+3周年槙くんが出てくれないという気持ちの狭間で描きました
アイコンを推しにする計画
貴澄くんがバスケをしてるとこをみたい所存
てかこの表情してらっしゃった…ほぼまんまだったと思う…この顔…
登場してセンステ向かう花道で客席のほうに目を向けた巳波が本当にかっこよくてしんどくて、記憶から離れてくれないっていう落書き。 ナナライロス!