//=time() ?>
このつなぴかっこいい…(´ω`) 基本かっこよくてお兄ちゃん気質なところ好き〜
10連でやめようと思ってたのに、HR1枚しかでなくてずるずると単発引きまくってしまった… でも覚醒できたので満足😊 大和さんはっぴーばーすでー!