//=time() ?>
EN版ゴスマリイベ開始おめでとう!過去絵ですが婿イデ氏でお祝い!! Congrats on starting "The Phantom Bride" in twstEN! It's hilarious, definitely watch it! Also, Idia is super handsome!💀💀
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
無料10連で来ず、諦めようかなと思ったけどあと10連だけだから!と鏡に祈ったら、なんと来てくれました!!!!!2022年の運を全部使い果たしたかもしれない。
ぜっっっったい違うだろうけど、ボドゲ部のクラブウェアがこういうタイプだったら、もう、ほんと...
[※ツムイベネタ] 🦈「抑えておかないと、こいつオレみたいに締めにいっちゃうんだよ」
#今月描いた絵を晒そう 主にガラifと例のアレ
キャーーーーーー!!イッショニスワッターーーーーーーーーーーー!!!!
トレイデ♣💀メガネかけてるイデをただ描きたかっただけ
カリムくん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 #歌え踊れカリム・アルアジーム誕生の宴2022 #カリム・アルアジーム誕生祭2022
チェ―ニャ🐈🐈