//=time() ?>
[6章後編2のif]「また学園で」の後の所長代理の務め。満身創痍だけどしっかり”けじめ”をつける立派なイデ氏を誰かください。
爪切りいやいやグリムくん
おまけ
移動中の1年生ズ
おのれ!虫けらの分際でよくもオルトを!!
[What if after the end of chapter 6] "The wonder" of being able to do normal things [ENver.]
[6章完結後if] 普通の事ができる”奇跡” #twstファンアート
[※※6章後編2ネタバレ※※] オバブロシュラウド兄弟
[※※6章後編2ネタバレ※※] NRC生は足で人を助けるようにと教育されているのか...(困惑)
※※6章後編2ネタバレあり※※ 💀氏のオバブロ姿本当に素敵すぎ