//=time() ?>
ツイステ6章お疲れ様でした!これからも兄弟ずっと一緒に...
[※6章後半2 タルタロス第6~12層ネタバレ※] ネタバレ感が薄めだけどネタバレ注意。 特にポム組の”あの話”がインパクト強すぎた。
[※6章後半2「攻略ミッション」ネタバレ] 各タワー攻略中の皆さんの様子を分かりやすくまとめてみた
ジェイドと幼児化した🐙ちゃん
遅れたけどメイドの日のイデ💀
ジロジロ見ないで...(婿デ&ガラオル)
もし今回のギアも兄ちゃんがデザインして作ってたなら、それはもう誇るべき事なので腕組んで「フフン」って得意げになってもいいのよ、イデシュラ氏。
あーフェアリー・ギアほんと素敵♡
あーエペルくん~♡
ギザ歯の妖精ちゃん #twstファンアート