//=time() ?>
もしもルークが役に立たない男だったら[6章中編ネタ]
Overblot🌹
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
オルイデオル🔥💀🔥
😄😄😄
#6章が辛すぎるので笑顔なオルトを載せて皆で見よう オルトぉ...
兄ちゃんを自由にしたいんだ
#今月描いた絵を晒そう 素敵なイベントをめいっぱい堪能した月でした。
#ジェイドの日なのでジェイドをください 単体はあまりなかったけど、おびんじょ。
今日のキラキラお目目