//=time() ?>
豊作村イベ1章2章の感想。ママがいっぱいいて良かったね、イデア氏。
後輩の保護者役を頼まれた(可哀想な)イデア氏説
オフウィズユアヘッドをかけられて寝れる人いるの?首痛くない?身体的にも苦痛を与えることができるなんて、さすがオフウィズユアヘッド。
お姫さま抱っこマレイデ🐲💀
[マスシェフ♠パソストネタ] セベクの方からデュースに釣りのお誘いするのすごい好き
英語版ツイステで改めて思ったけど、入学式の時の寮長達のわちゃわちゃ感好き。
審査員たるもの、お残しは許しまへんで
いじわるオクタヴィネル (この後ジャが助けに来てくれた)
僕がボスだ #twstファンアート
エペルくんのこういうところ好き(新春イベネタ)