//=time() ?>
ベットでイチャイチャ映画鑑賞ヴィルイデ👑💀
あけましておめでとうございます!今年もツイステをたくさん楽しむぞ!今年もよろしくお願いします!! Happy New Year!I'm looking forward to the release of the English version of Twisted-Wonderland!Wishing you all the best in the new year. #ツイステファンアート
スケモン リドル🌹
#2021年の絵を振り返る 今年は💀氏にどっぷりな年でした。たぶん来年もそうなると思う。
そのポニテで授業にも出てくれませんかねぇ?たまにでいいんで、たまに。(※CP要素無し)
ききき、キマシタワー!!!50連目で来てくれたーーー!!!!!!
ユニバイデア氏が女神過ぎる~
わいも焼肉食べたーい!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る あれ?もしかして描いたイラストの3/4がギャグものだった?
レオイデ🦁💀