//=time() ?>
別チャン売ってなかった(;o;)
アニメを待ちつつ
単行本でゆるゆる
追っかけてたから
後からでいいよぉ
なんて
呑気に構えてたら
TLから次々へと東巻前線の包囲網
開花宣言?
春爛漫モード?
本誌も単行本も着いてけてないけど
別チャンだけいきなり読んでも
死なへんかな?
お札(過去絵)貼っとこ
明日からも
頑張れるおまじない
おやすみなさいを
言い合おう
T2は
毎日おやすみなさいを
言うためだけにお互い
電話したりしないかな
しないよな
しないかな
してほしい
おやすみなさい
二枚目の山神と
一枚上手の巻神
巻ちゃん寒いであろう
服が欲しいか火が欲しいか
何でも好きな物与えてやる
だから
オレを解放してくれ
クハッおめぇでいいッショ
山神再び捕らわれた
おやすみなさい( ・∀・)ノ
夜描夜塗
お風呂でふと思い立って楽描る
『後輩よ先輩の背中[魅]て学べ』
返事はyesやんね(^-^;
次回
『先輩は後輩に胸を(こ)貸す』
続かない
同ネタ多数(?)
お疲れ様です!
月初仕事はちとヘビィ
つっかれたぁ
冷えかな腰が連日痛い
TL漁って絡みたいけど
早寝するべし
おやすみなさいまし!
寒いなら
暖まろう
風邪っぴきの東堂さん
巻ちゃん一匹不思議猫
指描ぺぺぺ
#Tchu宴ding ②
ゆーきんこちゃん(@123yukinko123)が
診断メーカーで私用に出してくれた
キスの場所にキスしました。
どんなやべぇちゅーが
来るのかと
ドギマギ
ハラハラ
したけど
ほっぺちゅー♪
おお(^-^;
いつまでも先に進まない
うちのT2にちょうど良いかと
朝からちゅっちゅすみません
皆さん、昨年12月はてぃーちゅー祭でお世話になりました。
共に主催したゆーきんこちゃん(@123yukinko123)とお疲れ様の打ち上げ(おうち遠いからweb上で)します♪
今月数回二人でいろいろコラボして遊ぶので、良かったら見てやってくださいね!#Tchu宴ding
まずはアイコンから...
眠れぬ夜の一発屋
巻ちゃんと一緒に
夜更かしがしたい
が
体を心配して
早目に切り上げる
どこまでも紳士
東堂さん
わかってるけど
夜更かしがしたい
巻ちゃん
※普段は早寝
めちゃ寒いわぁ
洗濯干してた( ̄▽ ̄;)
夜中に迷惑というか不審行為
おやすみなさい
#新しいプロフィール画像
何か描きたいけど
紙を目の前に
時間だけが
過ぎてしまった
時間切れ
寝るべ
今日薬局行ったら
ことごとくマスクが完売て(^-^;
インフルもちらほら聞くし
私は花粉症そろそろやし
自衛してかなきゃやね
睡眠も大事って
わかってるわかってる
わかってる?
おやすみなさい