//=time() ?>
こんばんは!
めちゃ寒い!
ワイン飲んで寝こけてました
さっぶ!
この冬毎日暴飲暴食が過ぎた
ので
お酒は回数も量も減らすぞ!
と宣言
飲んだけどね既に
明日から徐々に減らす
( ̄▽ ̄;)
がぶ飲みしない
ちびちび飲む
↑意思弱そう
早寝も宣言したいとこデス
おやすみなせぇ
朝描夜塗
@wslbty こんばんはーー!
企画ご参加
ありがとう御座いました!!
繋がっていただいて
ありがとうございます!
ストレス発散趣味の範囲で
のらりくらりラクガキしてます
どぞよろしくです!
パンダは和歌山に
パンダ見に行った時のラクガキです
ありがとございます♪
おはようございます!
成人を迎えられた皆様
おめでとーございます!
んで
ペダルナイトの日なのね
情報楽しみです♪
TLでお待ちしてます♪
ワクワク
#新しいプロフィール画像
今夜もめちゃ冷えますね
布団に潜っても寒いわぁ
おやすみなさーい
過去絵アイコン
荒とユキの届け屋
すこーしも
さむくないわっ
娘のお題袋よりこんばんは
お題袋=実際の封筒に娘が考えた
お題の書いたメモが入っている
いわゆるお題箱的な
ヒプマイ
夢野幻太郎
おめめばかり描きこんで
満足しましたが
髪型が寄せきれず
またリベンジしたいとこ
正月休み最後のラクガキ
ためらい線ばかりやけど
シタガキの方が好きかも
晩御飯家でモツ鍋食べたら
気のせいかお腹痛いぞぉ(;o;)
明日朝早いから早寝キメる!
おやすみなさい!
ε=(ノ゚Д゚)ノ
娘にお題を貰って楽描
ペルソナ5
紙にリクエストを1枚ずつ書いて
封筒に入れて貰ったので
描くもの困ったら
封筒から1枚引くことに(笑
ハイライトで誤魔化すヘヘッ
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
皆様いかがお過ごしですか?
休みが終わってくぅ
るるる~(;o;)
楽描色々出来た休みでしたが
もっと描きたいなぁ
漠然としすぎて虚無
お年賀アイコン