うめ。さんのプロフィール画像

うめ。さんのイラストまとめ


50🐰
人生オタクまっしぐら
弱虫ペダル好きの
ゆるゆるホビーライド🚲️

フォロー数:443 フォロワー数:592

こんばんは!
めちゃ寒い!
ワイン飲んで寝こけてました
さっぶ!

この冬毎日暴飲暴食が過ぎた
ので
お酒は回数も量も減らすぞ!
と宣言
飲んだけどね既に

明日から徐々に減らす
( ̄▽ ̄;)
がぶ飲みしない
ちびちび飲む
↑意思弱そう

早寝も宣言したいとこデス
おやすみなせぇ

朝描夜塗

2 31

こんばんはーー!
企画ご参加
ありがとう御座いました!!
繋がっていただいて
ありがとうございます!
ストレス発散趣味の範囲で
のらりくらりラクガキしてます
どぞよろしくです!
パンダは和歌山に
パンダ見に行った時のラクガキです
ありがとございます♪

0 2

おはようございます!

成人を迎えられた皆様
おめでとーございます!

んで
ペダルナイトの日なのね
情報楽しみです♪
TLでお待ちしてます♪
ワクワク

1 21



今夜もめちゃ冷えますね
布団に潜っても寒いわぁ
おやすみなさーい

過去絵アイコン
荒とユキの届け屋

すこーしも
さむくないわっ

3 34

娘のお題袋よりこんばんは

お題袋=実際の封筒に娘が考えた
お題の書いたメモが入っている
いわゆるお題箱的な

ヒプマイ
夢野幻太郎
おめめばかり描きこんで
満足しましたが
髪型が寄せきれず
またリベンジしたいとこ

0 12

正月休み最後のラクガキ
ためらい線ばかりやけど
シタガキの方が好きかも

晩御飯家でモツ鍋食べたら
気のせいかお腹痛いぞぉ(;o;)
明日朝早いから早寝キメる!

おやすみなさい!
ε=(ノ゚Д゚)ノ

1 24

つぶぽっとちゃん()
お年賀交換呟き了承ありがと♪
キュートなT2ありがと!
優しい色に癒されるわぁ
今年もやる気出たわ!!

1 5

娘にお題を貰って楽描
ペルソナ5

紙にリクエストを1枚ずつ書いて
封筒に入れて貰ったので
描くもの困ったら
封筒から1枚引くことに(笑

ハイライトで誤魔化すヘヘッ

0 15


こんばんは!
皆様いかがお過ごしですか?

休みが終わってくぅ
るるる~(;o;)
楽描色々出来た休みでしたが
もっと描きたいなぁ
漠然としすぎて虚無

お年賀アイコン

1 28

シリアスのつもりがっっ!!

おはよぉ御座います
今年は巻ちゃんをかっこかわいく
描けるようになりたいです!
誰かレクチャーしてぇ(;o;)

3 51