//=time() ?>
稚拙な色塗りになりましたが
・・・って起きとるんかいっっ!
青八木さんに宛てて
カッコ良くなくてもいいから
全力で歌い上げてくれぃ
イメージBGM:
ELLEGARDEN 『ジターバグ』
今度こそ
ぽやすみぃ(ФωФ)ノシ
#新しいプロフィール画像
日々夜更かしでも平気なんやけど
今日は珍しく仕事中に睡魔と契約を結びそうになったので、今夜は早めの就寝を心がけたいとマニフェストぉぉーー‼️
その前に粕汁作るぞぃ
過去絵でアイコン
巻ちゃんとぬいぱち
#新しいプロフィール画像
寒いッッ!
今日も一日お疲れ様です!
風邪ひきませんよーにと日々願う。
もうすぐ節分ですな!
はぁ もう2月かぁ
過去絵アイコン寝転がり照れ嶋純太
生き物さん(@creature2235)から、T2の心がほっとするお年賀shortstoryを頂きました♪
何気ない優しい言葉選びに目が潤みます!
もはやこれは歌詞かな?
私に作曲能力あれば音が鳴り出す勢いでした。
ありがとう
何かしら雰囲気を描いてみたくて
(/--)/むむっ
「僕の声」を聞きながら
「星に願いを(ピノキオ)」を絡めて
そんな雰囲気?↓
大丈夫って
頑張れって願った
天文学的距離を越えて
こんなにも近く
想いが届く
星に願いを
#新しいプロフィール画像
冷たい雨降ってきましたよ。
こんばんは
今年が始まってもう28日。
正月なんてどこへやら。
なんやか慌ただしい日々。
1・2・3月は
往ぬ・逃げる・去る・・・と慌ただしさを当てはめられるほどあっちゅー間。
せめて心穏やかに過ごしたいっす!
年賀状でアイコン
T2はどんな時に喧嘩するかなぁ
★「だぁかぁらぁ・・・ 俺が悪かったってば!いい加減機嫌なおせよなぁ」
!「⚡→☔→☁→⛅→☀純太!」
おやすみなさーい
#新しいプロフィール画像
こわばんはーーー!
今日は起きてから先程までTwitter覗けてない(T-T)ガーン
明日から通常営業でのんびりTL巡回楽しむぞぉ!
過去絵でアイコン
パンT2
誉められて愛(いと)嬉し♪