//=time() ?>
寝る前に
どーしても歌に酔いしれ純太を描きたくて殴った。(描き殴った)
西野カナ嶋さん?
青山テシマさん?
Superfly嶋さん?
中森テシマさん?
上手く描けなかったけど
中森明菜の「愛撫」の手つきが色っぽい♪
ってか明菜ちゃん全部色っぽい♪
洗濯干した!
ご飯は朝の6時に炊けます!
寝ます!
こんばんはー
引き続き風邪ぇ
ハックション!!( *д*):・''.::
でもマシっちゃマシかな♪
職場ではインフルエンザが流行始めましたよ(T-T)
うつりたくねぇ(>_<)
田所パンに職業体験に来たT2
いつもと違った表情させてみたくて♪
焼きたてパンえぇなぁ♪
何気にジャージがテツ&トモ
おやすみなせぇ
さかにゃん(@sakanyakanya)から頂いたデジタルお年賀♪
総北猪御節高校自転車競技部!
賑やかで華やかでかわいい♪
おめでたいね♪
ありがとん♪
BANANA FISH
好きすぎて描いたこと無かった(T-T)
けど描いてみたかったので(^_^;)
思いきって描いてみました♪
いつもより線がびびってる(^_^;)