//=time() ?>
いちたすいちで はじめ⇔まして 意味無意味 ネムネム おやすみ なさーい (*´∀`)ノ
#新しいプロフィール画像 こんばんは♪うめ。です♪ せっかくハロウィンシーズンなんで 昨日描いたT2をアイコンに昇格♪
#新しいプロフィール画像 時々アイコンに使ってるハロウィンラスクラ♪ せっかくシーズンなんで♪ ハッピーハロウィン♪
あと・・・オリジナルと刀剣も・・・ いっぱい掘り出したけど、後からモーメント作ってみたいです。
データ復元出来なかったけど、一代前のmicro-SDカードにさらに以前の楽描残ってたので引っ張りだしてみた。
大人(大学生?)設定な 照れ嶋純太と みつめはじめ おやすみなさーーい(*´∀`)ノ
おはようございます! 今日も1日頑張りましょう!! 言葉少な純太 期待待機はじめ
#新しいプロフィール画像 うめ。です!こんばんは! 真夜中のアイコン変更工事でございます。ガガガガ ドドドドム
#新しいプロフィール画像 アイコン変えまくリーダー うめ。です。 山神様を拾って飼おうとしてる真波くんです。 寒くなりましたね。 夜更かしが辛い時期がやってきました。 絡み不足(´-д-)トホォ
ハーゲン◯ッツのアイスが美味しくて♪ いろいろ間違えてる?? 葦「悠人♪このアイス美味しいよ」 悠「その服は!?」 葦「とーちゃんに借りた♪洗濯したくなる♪」 悠「俺服持ってますんで着替えてもらってもいーですか?」