//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
おはよーございます!
朝から
鼻水ダラダラ(T-T)風邪かなぁ
過去絵アイコン
雪ちゃんとクライニャー
シキバ描き忘れ(T-T)
昨日はたくさんの雪ちゃん見ることが出来て幸せでした♪感謝♪
goodmorning手嶋も
goodnightはじめちゃんも
良い夢をデス
おやすみなさい🐑
入眠落描き(しばしば見舞われる何か描かずには寝れない衝動)
前に描いたのもしつこく並べてみる
#新しいプロフィール画像
おはよーございます!
ズバリ今日も寒いでしょう⛄
えっ!今年暖冬ちゃうん?
ちゃうんか・・・・(-公- ll)
過去絵で寝起き純太
ほんまはT2の寝起きはどっちがええんかなぁ?