//=time() ?>
∞∞協調楽描∞∞ shall we drawing ? 第42回 お題:夏のお菓子(食べ物) 雪なりかき氷スペシャル 葦:フェーックション!!!ユキちゃんサムいよぉ 雪:寒い言うなっ オレが一番寒い #協調楽描 #協調楽描夏菓子
#弱虫ペダル長崎ステージ 祝弱虫ペダル長崎ステージ開催♪
背景どっちにしようか悩んでまだ悩んでたので出してしまう! どっちがいーかな? ひまわり抱き締めてるの描いてて痒くなってきた私(^-^;
#新開隼人生誕祭2018 おめさん🐰おめでとさん🐰 みんなに愛され鬼
∞∞協調楽描∞∞ shall we drawing ? 第39回 お題:7月15日は新開さんの誕生日 新「!・・・・おめさんたちオレの誕生日は15日だぜ」 気が早いけどみんな新開さんの為に実はノリノリ #協調楽描 #協調楽描新開鬼誕
∞∞協調楽描∞∞ shall we drawing ? 第38回 お題:杉元誕生日(1日) かーらーの! 巻ちゃん誕生日(7日) ひとまず杉誕 おめでたし! #協調楽描 #協調楽描巻誕と杉誕
∞∞協調楽描∞∞ shall we drawing ? 第36回 お題:植物 自分でお題描いておきながらずれてる(^_^;) 洗濯物の柔軟剤で花を満喫する葦木場さん。花束→実は洗濯物 葦「ゆーと 花はいいよねぇ」 悠「えっ? そっスね」 フローラルって何の花のイメージかなぁ? #協調楽描 #協調楽描植物
【高校生活T2】 体育祭にてクラブ対抗リレー 主将をバトン代わりにリレーっていかがでしょ? 青八木さんなら俄然速く走れるに違いない!
東堂さん連絡帳 【勝手設定】 巻ちゃんが密かに大事にしているmini東堂さんの日常
【放課後T2】 インハイ後? 主将・副主将の責務で強張ってた表情も素直な感情でスネもするし我儘も声に出して言いたい。 青「純太!一緒に帰りたい!!」 純「おれもそろそろ帰ろうと思ってたんだわ。待っててくれてありがとな♪」