//=time() ?>
∞∞協調楽描∞∞ shall we drawing ? 第29回 お題:弱虫スイーツ パフェ八木さん #協調楽描 #協調楽描スイーツ
星空と大神 他 顔彩じゃなくても良い範囲の落描 狼はもちろん荒北さんです♪
#貴方の描く黒田雪成を見せてください ゆ・・・ ゆきちゃんも♪
#貴方の描く真波山岳を見せてください もいっちょお便乗♪
#貴方の描く青八木一を見せてください こ・・・こっちも 便乗させて頂きます!
#貴方の描く手嶋純太を見せてください 乗り遅れたっ♪ 便乗させて頂きます♪
∞∞協調楽描∞∞ shall we drawing ? 第28回 お題:弱虫野菜 安直すぎたか(^-^; #協調楽描 #協調楽描野菜
climb巻 色塗りしてみました♪ 背景のオレンジ色はいつも使ってるけど 個人的総北イメージカラーだったりします。 あと元気そうなビタミンカラーで好きないろのひとつだったりします。
新開悠人 キャピキャピ(^_^;)な服を着せて 雑誌風に仕上げるつもりが
あまりに天気が気持ちよかったので 鳥剣乱de舞 小夜ぼぅ楽しそうにしてくれるかなぁと