//=time() ?>
去年のサクカ絵これよく見たらレイヤー抜けしてるだろ
なんでもないです
サクカ用に描いたやつ
#これを見た人は無言で去年8月の画像を貼る
C105申し込みしました! やるぞやるぞやるぞバニー本
こういう感じのあれでこれでそれを作ろうかと思います
ちゃんと全身あるんだぜというアピール