//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
クレイ
描き進めてて気付いたんだけどクレイはハート目なんだね…… これは外したとて100私が悪いわ
白ハゲ状態で誰描いてるか当ててみな! 当たるともれなくやるじゃんと返します
指の本数してくれてありがとうの感謝を込めて
エレグ
低気圧しんどいよ〜〜〜!!!
これすき
トロニー