//=time() ?>
アドミ
まだアンケ取ってない部隊もちょっとイメージ浮かんだら描き留めておくなどしている
\(^^)/
ユルハ
ネチコヤン……
エマ
いい感じ
ベスティー
ベッヒめちゃ良だったの絵