伏鳥庵@1日目東U-15aさんのプロフィール画像

伏鳥庵@1日目東U-15aさんのイラストまとめ


下手くそですが時々描いた絵を上げてます。そして大のマリーンズとカブスファンです。キャンプからシーズン終了まではほぼ毎週その一週間のロッテファンの香取さんを描いてます。とりあえず毎週日曜か月曜日に何かしらの絵をあげてます。一応pixivIDもfactorianpageです

フォロー数:217 フォロワー数:156

今週のロッテハァンの香取さんと楽天バァンの阿武隈
裏ローテ心配だから正直2連勝したかったというのが本音だけど今日の負けはもう仕方ない
勝ちパが二点を守りきれなかったんだし…今後こういう試合をいかに勝っていけるかが課題だね

3 7

寝起きで筋肉痛になってることに気づいたウオッカ

0 3

練習終わりに
「いっつもコンビニ弁当だと栄養偏るから今日も飯作りに行ってやんよ!」
と地味に料理出来る、気配りできるウオッカに言われたい

0 0

E5-3乙だとギミックやらなくても余裕だった
E3甲もE4甲も装甲破壊ギミックやらなくても抜けたし何とか期限内に堀含め全て終わって良かった

0 5

今週のロッテハァンの香取さん
軽く投げて殆ど151キロで物足りないと思う高卒2年目って一体…
朗希君次20か21登板予定らしいけど21日はハマスタ行く予定なので現地で観れたら最高

7 15

今週のロッテハァンの香取さん。この時期が一番ネガティブなことを考えなくて済むかも

3 7

今週のロッテハァンの香取さんとオリ加古と西武武蔵
やっぱ勝つって最高です
次は敵地でソフバン戦!2年連続で胴上げを目の前で見るのはキッツイからサンタテして❤️

4 7

龍驤「夕方まで野球したいねんなー」

0 2

今回も掘りはすぐに終わってしまった。しかしヒューストン中破グラ回収前に改造してしまったんだけど水着グラで掘れたらついでに通常時中破グラも格納されるのね
しかし掘りに全振りするステータスやめて欲しい…

0 2