//=time() ?>
アイオワとフレッチャーはカブス、ブルズ、ブラックホークス、ベアーズのファン
佐渡様だぜ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
イベントも終わったので加古とぐーたらしたい
よくわからん生物と一緒に過ごしたいここ最近
家では機動性を重視したい
だらけアイオワ。ブラウニー作って欲しい。あれ家庭で作ってくれるものは地味に甘さ控えめなのにチョコたっぷりで美味しいんだよなあ
バーっと練習&ゴトランドちゃん
瑞鶴ってイケメンよね
ひたすらゴロゴロ龍田
暇潰し。うちのアークロイヤルさんあまり敵さんに有効打当ててくれないから微妙なんだけど事務仕事なら凄く得意そうという根拠のない自信がある