//=time() ?>
先日フォロワーさんが5000人を超えました! いつも見ていただいている皆様、本当にありがとうございます!これからも何卒、よろしくお願いします( ͜ ☕️`・ω・)ゞ
# 今月描いた絵を晒そう 「自分の絵柄で〜」のタグで描いた2枚と合わせて久しぶりに月4枚描けました 来月もたくさん新規絵が上がる予定なのでお楽しみに( ͜ ☕️`・ω・)ゞ
# 自己紹介に無言で4作品どうぞ
遅ればせながら|ω・) https://t.co/0YidvTmkaE
サモンさんの「ウマ娘ランダムコンビチャレンジ」に寄稿させていただいた一枚です! ミスターシービー × マンハッタンカフェの雨宿り
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く |ω・)もしよければ
💪(`・ω・´💪) https://t.co/KQxEtWNoam
DR.TACHYON
夏が終わりそうだし今年描いた夏コーデを貼ろう
🧪