//=time() ?>
φ(・ω・ )カキカキ
響き渡れ 凱歌よ
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう これがこうなります
# 3連休はフォロワーさんが増えるらしい |ω・)ぜひ
絶対は、ボクだ!!
# 上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
摩天ノ夢 〈 Reach for the Stars 〉
# 去年の10月のイラストを無言であげる
柳緑小夜 #Umamusume # マンハッタンカフェ
# コーヒーの日