//=time() ?>
うちの子誰か描いてくれんかな…見てみたい…
同じ技
はっぴーはろうぃーーんっ! #ff14イラスト #ff14 #イラスト
ヒラ「黒魔!被弾したらなんていうの!」 黒「けある」 ヒラ「黒魔!死んだらなんていうの!!」 黒「けある」 ヒラ「黒魔!pt壊滅したときなんていうの!」 黒「けある」
#絵フブキ こんきーつね
nルート完記念絵
"魔王リムル" #転生したらスライムだった件 #転スラ #リムル・テンペスト #リムル
こちらがリメイクする前とした後になります 絵のタッチだいぶ変わってるなーー 2年くらい前かな…?3年か?
すでになのでは?
あんまり使わないペンタブで描いた〜!