//=time() ?>
これはまだ初期のフシ
ここ最近の落書き集
フシ #不滅のあなたへ #イラスト
記憶を辿って
サイン書いてみた
加工前と後
一年の成果です https://t.co/tQUGaWUg7O
#Apexイラスト あい おぶ ざ すとーむっ!
ほらよ
出るとかどうかはしらないけど とりあえず描いとくわ