//=time() ?>
鴉椛ちゃん(@akaba_211M)の紫陽花の女の子の線画を貸していただいて、塗り塗りさせてもらいました💠💠💠
すごく可愛い女の子で楽しく塗れました!!線画貸してくれてありがとう❤️❤️❤️❤️裏地の見え方とかモチーフの書き方がホント上手い👏✨
#ホイップスペース
初めて投稿させていただきます。
イラスト界隈の中の一次創作大好きマンのFUYUKOと申します。
主に3色でイラストを描いています。シンプルながら魅力ある可愛い子を描けるよう頑張っていますので、見てもらえると嬉しいです☺️✨✨
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
お気に入りの4枚❣️3〜5色で描いています。色んなモチーフの表現にチャレンジしていきたいです🖤🤍💛
ようやく看板娘3人揃いました❣️
NOA(のあ)ちゃん🌿
SHANO(しゃの)ちゃん🌟
LURAN(るらん)ちゃん🐰
をよろしくお願いいたします🥰✨✨