//=time() ?>
オレンジチョコレートちゃん🍊🍫
🧜♀️
夜明けちゃんと夜更けちゃん🌌🌙
ようやく描けました! 看板娘2人目のタレ目天使ちゃん👼
見ざる聞かざる言わざる
❌❌❌
指でも「7」やっていました!
名前ができたよ! LURAN(るらん)ちゃんだよ👏✨✨ 覚えてね💖🐰
4/1こんにちは! というわけで、ハロハロー! 今日だけ乗っ取っちゃった🐰だよ 名前はまだないから考えてもらえると嬉しいな🐰
@s19741469 初めまして!素敵な企画に参加させてください! デジタルアナログ問わず色数を絞ったイラストを描いています。ファンタジックな女の子が特に好きで、髪の毛とお洋服にこだわっています。 気になってくださった方、メディア欄覗きに来てください❣️