//=time() ?>
#ライラックギフト の3人でやりました。ウェーブヘア・猫耳・さくらんぼです。
わたしの子はさくらんぼ柄のワンピースがお気に入りです🍒🍒被るかと思いきや、それぞれ想像が違って楽しかったです〜!
#キャラ被りデザインゲーム
いとうさくさん(@39_1080)の
『キャラ被りデザインゲーム』に参加させていただきました☺️
光属性のキツネ耳ちゃんです🦊魔法書を読まないと詠唱ができない見習い魔法使いです🧙♀️
お題に合わせて描くのすごく楽しかったです💕ありがとうございました!
#春の創作クラスタフォロー祭
久しぶりにタグ失礼します☺️Twitterにまた戻ってきつつあるのでたくさん絡みたいです🌸
コピックとデジタルでお絵描きしています。色んな絵柄で描くのが好きです。RT&♡巡回させていただきます。
#うぃんどmini_FLOWER展
モノクロのお花を描きました❁
FLOWER×FASHIONみたいな感じで、おしゃれ可愛い雰囲気を目指したつもりです🌼👗個人的にお花のレースがお気に入りです🌷