//=time() ?>
皆さんはどの絵柄がお好きでしょうか??
①いつもの鼻なしデフォルメ絵柄
②鼻のある絵柄
③また違うやつ
パッと見の好みを教えていただけると嬉しいです!
(アンケートは↓にあります)
ANGEL展から新しくフォローしてくださった方ありがとうございます(❁´◡`❁)
いつもはこんな絵を描いています🖼 よろしくお願いいたします✨
1月のコピック講座の子スキャンしましたー!
今回はいつもよりますます淡かったのでめちゃ色飛びが激しいですが…!5色縛りです🎨
#コピック