//=time() ?>
📝
カラーではない色使いをやってみたかったけど、なかなかうまく調整できなかった。
シーンとか動作とがちゃんと描かれているわけではないから、色なしだと伝わるものがなくなるのかな
HamsterFragmentさんの絵は心地よい
https://t.co/Z0dAYKESp0
📝
左が投稿した絵
右が色の調整を変えてみた絵
寒い雪の日はコントラストが低いイメージがあり、色を抜いた調整も試してみたかった。
でも、青が多めの絵なので、色を出しても寒い感じはあるし、白い雪が目立つかな?
肌に温かみがある方が、寒さをより感じる気がする。