//=time() ?>
こんな絵を白メインの背景で作ってみたい
でも、雰囲気を伝えるものがキャラクター以外にないから難しい...
イラストレーターさんの絵がすんなり入ってくるのは、キャラクターだけで情報が足りるように作られてるからかな?
ちょっとだけ、色とかエフェクト付きに逃げるかも😑
素朴な感じの女の子とカフェがある道
こんなイメージが合うかなと思ったけど、上手くいかなかった。ので💤
別のテーマに切り替えてみる。オーバーオールを試してみたい。
最近投稿したイラストの元の素材
完成品はイメージした方向に仕上がったと思うけど、こっちの表情も好きだから、もうちょっと活かせたらよかったかも
3枚目はニヤリと笑ってるのが好きと思ってたら、髪で口が横長に見えてるだけだった...。顔のパーツはちょっとの変化で表情が大きく変わるなぁ🧐