//=time() ?>
お題箱できてたFEH被弾風ギネヴィアちゃん。いつか清書したい…後ギネヴィアちゃん賢者でしたよね…?
脳死落書きたーのしー!
30分ドロ。女ルフレにパンかじりながら戦略ねってほしい
息抜きに描いてたサラダサンドユリアさん
間違えて透過してたのであげなおし~
フォロワさんにいただいたフレンちゃん服のユリアさんが可愛すぎて自分でも描きたくなったので…
「私また気付かないうちに…」 "Where am I exactly?" たくさん持ってしまう伝ユリさん
【固定用】10/20開催の刻印の誇り8に申し込んでおります。予定が狂ったので伝ユリさんで何かグッズと本が描けたらと思ってます(希望) お題箱→https://t.co/3BkSYzi6dV マシュマロ→https://t.co/erxniFUXb5
ユリアさん好きです
改めて今日はこみトレお疲れさまでした!リシテアちゃん!