//=time() ?>
こういう二次創作がされるに違いない!!と思っていたのですが探しても見つからなかったので見つけた方はご連絡下さいと思っているセリユリユリです
幻影異聞録♯FEアンコールありがとうございます! #幻影異聞録はいいぞ
ユリウスが踊らないのココの無自覚煽りの所為でしょ
Bスキル「光と闇と」本人は章開始早々マンロのおじさんに拉致られてしまいますがこう…ずるいスキル名ですよね #光の聖者祈願祭
瞬撃ってがおーって感じしますよね #光の聖者祈願祭
匿名感想箱から教えてくれた方ありがとうございます、今日から伝ユリちゃんは巨乳設定になりました(私の中で) #光の聖者祈願祭
お前やりたかっただけだろ感がすごい #光の聖者祈願祭
緑ユリアさんもそうだけど奥義の時ちゃんとナーガの印出てるのいいよね~っていう #光の聖者祈願祭
そんな可愛い事言ってたら返してもらえねぇぞ??と思った挨拶です #光の聖者祈願祭
@Nmd16hk よかったら文字無しどうそ~