//=time() ?>
「今日はカメラ酔いしたからギブ」と言われ困惑するクロード君です
風花雪月発売おめでとう🥳🥳🥳 気になってる女子でお祝い…! #FE風花雪月
【お題箱】FEH版エスリンママ〜ゆきあさん流大きめを添えて〜 結構大き目に描きましたお納めください
【お題箱】エコーズの魔女衣装を着た女性キャラをゆきあさんの絵柄で見たいです というわけで皆大好き()魔女さんそのまま描きました
ユリアさんリバイバル明日まで4%よろしくお願いいたします~!!!
ぱたぱた~
「おいで、本を読んであげる」 という感じのロプトユリアさん😌
リバイバル今週でユリアさん終わりなので気になってる方~~!!4%です!!!
このセリフ凄く可愛いフィオーラちゃん
不意打ちにもなかなか遠い距離なセリユリ