//=time() ?>
関西コミティア73に向けての初オリジナル漫画をやっとラフ描き始めるとこまできました…
セリユリ描きました
闇ユリさんをリンちゃんエンゲージして運用しているので描きました
明日のガチャきてほしいなぁというロビンちゃんです
つばさちゃんめでてぇ絵を描きました
セリスにお弁当作るユリアさん(セリユリ風味)(n番煎じ)描きました
ロプトさん描きました
「kyo心yuりあ実装祈願本」「神様ゴッコ」通販にて完売しました!ありがとうございました! 楽しんでいただけていますように~~!!!
マラカスうきうきさらゆりちゃん描きました
シェアするとなにかもらえるらしい