//=time() ?>
と思っている進捗です
つばさちゃんはっぴーばーすでー!!!お誕生日イラストの要素ないのでタグなして…猫が好きだったなぁと思ったので猫になってもらいました(?)
寒いからほかほかになりてぇよ!という気持ちでフィーを描きました。気付いたらめっちゃ汗かいてたけど許して…
ロプトさん描きました
進捗~~ 今月中にペン入れ終わるのかなぁあやしいなぁ
己の健康の為にセリユリ描きました
昨日頑張ったところ(主に鎧)
今度デートしない?って言われてまんざらでもないささめさんを描きました
いつもの台詞あそび
お菓子を食べるさらゆりちゃん描きました…