//=time() ?>
#FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ネタがなかったよ…15分遅刻ですすみません
診断メーカーの「バニーガールの格好で魔法少女ステッキを装備しているユリアの絵を描きましょう」です。お納めください。構ってくださった方ありがとうございました!双子の日なのでユリウスっぽいマスコット(に見えたらいいな)もつけて
来てくださいお願いします #描けば出るFEH
あーーーんアイク出なかったよ慰めて!って思いながら描いたユリアさんです
第2回英雄総選挙開催中、セリス様とユリアさんをよろしくお願いします!29日までコピペ4コマ選挙活動してます、7日目です。後もうちょっとですね!
TEAM JULIA !! ユリアパーティいつかできたらいいね
第2回英雄総選挙開催中、セリス様とユリアさんをよろしくお願いします!29日までコピペ4コマ選挙活動してます、5日目です。
第2回英雄総選挙開催してますね、今日で半分過ぎますがセリス様とユリアさんをよろしくお願いします!29日までコピペ4コマ選挙活動してます、4日目です。
なんかこう、当時のアンソロのユリアの扱いってこう…小動物というかアイテムっていうかそんな感じだったよねっていう落書き。
第2回英雄総選挙開催してますね、セリス様とユリアさんをよろしくお願いします!29日までコピペ4コマ選挙活動してます、3日目です。