//=time() ?>
第2回英雄総選挙開催してますね、セリス様とユリアさんをよろしくお願いします!29日までコピペ4コマ選挙活動します、何気に続きものです。
今日12:00から第2回英雄総選挙の投票ですのでセリス様とユリアさんをよろしくお願いします!29日までコピペ4コマ選挙活動します
お題箱にいただいていた神楽坂ユナ(銀河お嬢様伝説ユナ)ちゃんです 今日コミトレだったから描かねばと思っていたの…リクエストありがとうございました!(只今お題箱は休止中です)
落書き。セリス好きな人すみません
今日は落書きしていい日にしたのでユリアさん落書き! ユリアさんは聖戦にマクムートがあったらそのポジションだと思うのでちっちゃいチキちゃんのお洋服着てもらいました。子世代だからちっちゃいチキちゃんの方でええんや…
#描けば出るFEH そーれ二枚目だ!ミカヤさんきてくれますよーに!
#描けば出るFEH ミカヤさん引けますように祈願
セリユリさん描きました
うんうんそうだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
描き初めユリアさん