//=time() ?>
開催おめでとうございます!今年は水着で参加です #フォルトナ男子・女子写真集
楽しみ過ぎて2枚目!ホントいつからなんだ… 今回推しが参戦していない方よければユリアさんにお願いします(*'ω'*) We stand with julia! #ユリアを応援
FEエコーズ発売おめでとうございます!親友コンビどうなっているのかな~
つばさと一緒にがんばって!
睡魔 (@Paddle913)さんから頂いてたネフェニーちゃんです #気が向いたら描くリクエストボックス (今は停止中です)
パオラ陣営にいたのでパオラちゃん描きました。タイツも素晴らしい #パオラを応援
FE聖戦とGGなどが最近熱いお絵描き勢。関西で同人活動などしております、ゲーセンによく行ってる。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
描き始めるの自体遅かった+多分30分オーバーですがおめでとう!ソフィーヤちゃんです #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「マークス様お疲れ様なの!にんじんケーキ焼いたからみんなでお茶にするのよ!」っていうマークス隊が見たいです…
エコーズのセリカちゃん描きました。