//=time() ?>
@Satuino_turu 初めまして、ゆきあと申します。いつも動画楽しく拝見しております。大好きな一子ちゃんがロストしてしまって悲しかったのでつい描いてしまいました…良ければお受け取り下さい!バレンタインの動画もすごく可愛かったです!
FEH待ちながら~
ミカヤさん「ちょっと可愛すぎないかしら…///」みたいな
「I am worried if this hairstyle is too cute and it suits you.」
#ツインテールの日
#ASWFGAコナンツバキ応援会場
https://t.co/kTL6RMnzYQ
お兄さんの動画があるしタグまであってすげー!って思ったのでのっていきます、こなんさんがんばれー!
@d_suke0105
でぃーすけさんもモチベあーがれー!
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚