//=time() ?>
#さむねいるり #栞葉書 一度描いてみたかったのでるりちゃん!
セリユリ風味のロプトさんを描きました
偶像で聖祭ユリアさんこないかな~と思いつつ描きました
skeb2枚目描き始めたよ~
情報増iしブiラシ、セリスに似合いそうという話をしていたので買ってみたけどやっぱりこういうペン使いこなすのセンスいるな…。
セリユリを描いてよいとする
🐐ちゃん…(ちょっとセンシティブか?)
skeb納品しました! リクエストありがとうございました😊デュープリズムもうお話覚えてないけど面白いゲームだったな、という事だけ覚えている…!
練習です…
ユニオバクリアしたよ~~~~~!!!って落書き!!