//=time() ?>
サンクリお疲れさまでした! 委託参加ですが手に取って下さった方買っていただいた方ありがとうございました~~~~!!!関東で領布出来る機会が少ないので機会をくださったロングアーチさんに感謝…セリユリはいいぞ💙💜
🦄コスのユリアさんとおまけのセリスを描きました…!
イベント委託のお知らせです!!
織部つばさはJKなのでスク水を着るんだな…という事に気付いたので…
シャロンちゃん横から見るのが素晴らしい女
CCしたシャロンちゃん(ユニオバ)の服の好きなとこ発表ドラゴンです
ユニコーンオーバーロードのエルトリンデちゃんも描きました
kyoshinAUとパパと娘(セリユリ風味)
ユニコーンオーバーロードでロザリンデちゃんに会ったので描きました
焼肉VSユリアさん描きました