//=time() ?>
ぺそっていうるので脳死でこういうセリユリが描きたい………
TLがmなのでバーガー食べるユリアさんかきました
きょうのくりすた練習
今日のくりすた練習
とにかくクリスタ慣れようや!ってことで2時間で描けたとこまで
赤リュちゃんを描きました
そして描いていたセリユリです…
skeb納品しました、ご依頼ありがとうございました!
いつか愛の祭セリユリが来てほしいなぁというらくがき
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。