//=time() ?>
やっと納得できそうなラフが出来たので進めるぞい
総選挙で入賞したユリアさんが総リスと一緒に出撃する幻覚を見てるので描きました
so選挙お疲れ様~ゆっくり休んでおくれってことですやすやユリアさん描きました
一周年おめでとうございます🥳全然お祝いっぽくないけど描いてみたかった闇ヴェイルちゃん(リュヴェイ風味)です、あのEDでちょっと大きくなってるヴェイルちゃんも良き。 #FEエンゲージ1周年
#金剛力也像
そしてもうある3枚目のラフ
skeb納品しました 依頼ありがとうございました~!マリカちゃん!
ユリアさんを応援しています~~~!
今月のロプトさん(セリユリ風味)
セリユリ描いてました……