//=time() ?>
skeb納品しました! リクエストありがとうございました キャラソン鬼リピしながら描いてました圧倒的光属性~~!!
クリスマスなセリユリっぽいものを描きました
ささめさん(うちの子)描きました
今年本ばっか描いてたイメージあるけどなんだかんだ毎月描いてた!2023年振り返り
彼シャツ(?)ロプトさん描きました
わかんねーけどとりあえずいちゃいちゃする感じで!っていうセリユリ描きました
スケートの知識がほぼミリしらで描いてフィgyuアなセリユリです
#せーふくエムブレム ナース…というよりkan護師なユリアさん描きました 流石に髪これじゃいかんだろと思いつつ下でまとめる苦肉の策で
つばさちゃんお誕生日おめでとうございました…!
ちょっとずつ描き始めました、デュエpureのエレナちゃん。光属性かわいいなぁ