//=time() ?>
ベレスせんせ
総選挙セリスおめでとうおめでとう明日はたくさん来てくれ…
ツイキャスお付き合いいただきありがとうございました!サムネにしようと思ってたのに設定できてなかったやつも一緒に上げさせてください!
遅刻したハグの日セリユリ描きました。たまにはユリアさんから!
香水でぷいきゅあしてほしかったのでユリアさん描きました
このポーズぷいきゅあみあるなって思ってる
風花3周年おめでとう~ ちょっと描いてみたかったコンスタンツェちゃん描きました
ささめさんを動かして総リスガチャ配信したいな~って思ってたけど作らなそうなので供養、うちわを!!見てくれ!!!
セリユリ描くマンです
開花セリカのココ好き!ポイントを主張したいために謎ポーズになってしまいました…(長手袋が好きです)